母親の還暦祝いにプラダのキーケースを贈るなら

母親の還暦祝いにプラダのキーケースを贈るなら

母親世代なら、プラダを知らない方はきっと少ないはず。
それくらいプラダは愛されているブランドですが、「プラダを着た悪魔」という映画でさらに話題になりました。

 

そんなプラダ世代の母親の還暦祝いにおすすめのプレゼントは、どんなものなのかを紹介したいと思います。
今回ご紹介するのは、プラダのキーケースです。
キーケースってとても便利なのに、なかなか自分では買わないですよね。

 

誰かにもらう機会が多いキーケース。
だからこそプレゼントとしては、とてもおすすめなのです。
そこで、プラダのおすすめのキーケースをいくつかご紹介します。

 

サフィアーノ

長めのキーケースとなっているので、使い勝手が良いです。
あまりにも小さいキーケースだと、キーケース自体をなくしてしまうことにつながりかねません。
しかし、サフィアーノは定番キーケースのロングタイプ。
大切な鍵をいくつか収納することができます。

 

鍵の中には長めのものもあると思いますが、そんな長めの鍵をたくさん持っているお母さんにはサフィアーノがおすすめ。
人気のサフィアーノ素材で、丈夫でキズ等がつきにくいタイプです。
色は赤っぽいルージュのような上品で控えめな色。
魅力的な上品カラーが素敵ですね。

 

フィアーノ フィオッコ

こちらもおすすめです。
中央にあしらわれたリボンが可愛らしさを演出。
上質な素材が高級感と色合いに深みを与えています。
可愛い物が好きな母親にはぴったりです。

 

6連のキーリングだけでなく、ポケットも備わっています。
だから、すごく使い勝手の良いアイテムです。
コンパクトなボディーは収納しやすくなっています。
色は落ち着いた感じで、コーディネートに合わせやすいキーケースです。